top of page

【朗報】デモの無料ダウンロード開始!!!



タイトルにテンション高めのビックリマーク3つも付けてますが、意外と冷静なギタリストしゅうじです。


先んじてwalk awayは発表してたんですが、引き続きでグラディエーターって曲も発表へとこぎつけました。


私がミックスダウンした音源を先ずはメンバーに確認してもらうんですが、ちょこちょこと要望が出るわけですよ。


「欲しがり共めが~」と思いつつ私も鬼じゃないのでね、その要望を取り入れて再ミックスするんだけど、その後はメンバーに聴かせる事なく即配信音源アップです。



勢いと鮮度が大事ですからね、リテイクは一回まで。

その後はメンバーにも視聴かダウンロードして確認してもらいます(笑)


音源の方はディスコグラフィーってバナーを無くして、新たに『DOWNLOAD』ってバナーを作ったので、

そちらで楽曲をタップして頂くと¨無料¨って出てきて、それをタップすると保存するって出てきて、それをタップするとダウンロード頂けます。


音質の方なんですが、無損失のwavにしてたんですが、スマホでも保存可能なMP3にてアップロード致しました。


是非是非、皆様のスマホにも鋼の楽曲を組み込んで頂けたら幸いです。




それではこの辺で失礼任つり候う~




注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
hagane.gif
bottom of page