top of page

リハーサル風景

青春18きっぷの旅で浮かれた動画アップしてきましたが、我々鋼メンバー、何を隠そうかっこいいロック系インストバンドなんです!

忘れてたとねーぜ。

今回、新たな試みとして、

音源化されてない楽曲達を紹介していこうと、簡単ではありますがリハーサル動画にギターを重ねた動画をアップしました。

簡単とはいえ、動画のサウンドとは別に、同時に全体のサウンドを録音した音源を重ねたので聴きやすさの中にある程度の音圧が感じられる聴き応え抜群の動画に仕上がったと思います。

他の楽曲達も同様にオケは撮り終えてるので順次発表出来ればなと・・・(仕事が増えるぅ~)

見てくれるみんな、一番のイケメンである俺が登場しないけど悲しまないでおくれよ。

明日は久しぶりに鋼のリハーサル。

気合入れて弾き倒してきます!

それではこの辺で失礼つかまつり候~

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
hagane.gif
bottom of page