top of page

鋼の旅2

お待たせしました、鋼通信番外編第二弾。

サムネイルのサムライさん、イケメンじゃね?

冒頭のトークでも話してますが、偕楽園駅外から水戸行きの電車の気配を感じまして・・・

漢二人、猛然とダッシュしたのは良い思い出ですね(笑)

ちなみにこの後も乗り換えダッシュが二回もありましたからね(良い子は真似しないでください)

そして宣言通り、今回で打ち切りです(笑)

企画としては面白いと思うんですが、この日素人が思いつきで撮り始めたので、後半の内容と素材の雑さ加減が人に見せられるレベルじゃなかったので断腸の思いで今回の決断に至りました。

ぶっちゃけこの第二段でも中身すっかすかでギリギリの内容ですが(苦笑)

来週は鋼のリハーサルが控えてます。

演奏より動画撮りに集中しようかなと(ぷぷぷ)

それではこれにて失礼つかまつり候~

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
hagane.gif
bottom of page