top of page

鋼の旅

いかんいかん・・・

気を抜くとすぐサボってしまいます(汗)

寒くなったり暑くなったりですが、皆さん体調崩したりされてませんか?

ちなみに俺はすこぶる元気です!

新年度、新元号が発表される前日の3月31日。

鋼の鍵盤 侍麹之介と一緒に電車旅に行って来ました。

その模様を記録しましたので、良かったら見てみてください~

いい大人がノリノリです(笑)

全4話の予定!乞うご期待!

だったんですが、制作を進めていく中で「これは世に出してはいけないやつなんじゃないか?」という思いに駆られ・・・全2話で打ち切ります(笑)

もちろん悪いことはしてませんよ!

内容がどいひーなだけです(笑)

鋼通信用の動画、今後もお楽しみに~

それではこれにて失礼つかまつり候~


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
hagane.gif
bottom of page