top of page

出遅れ後免!

後れ馳せながら、4月11日池袋グローバルシアターライブお疲れ様&ありがとうございました!


鋼的には久しぶりの野外ステージ。

しかも都内。


だがしかし…


花粉舞い散るこの季節、私しゅうじも多分に漏れず花粉症でございまして…


スタッフの運転する車でメンバーとワイワイしながら向かってたのですが、鼻水ぐずぐずでテンション上がらず…


会場につくやいなや鼻炎薬飲んで本番に挑んだ次第でございます。


このステージ最高じゃないですか!?


また出たいし、出ても20分とかじゃなく一時間ぐらいライブしたい!


CDも手に取って頂きありがとうございました~


今回はデモバージョン一曲追加のボーナストラックというサプライズ企画でしたが、今後も何か追加するので、毎回買ってください(笑)


ほんとありがとうございました!




という事で、ライブレポはここまで。


ここからある意味本題なのですが、


このサイトのこのブログ、今まで携帯から操作&更新が出来なくて更新頻度が低くかったのですが、いつの間にやらアプリが出来てて携帯からも更新出来るようになってまして…(知らなかった 汗)


今日早速こうして更新しているのですが、

これを書いてる私しゅうじは、個人的にもブログを書いてまして。



個人ブログでも鋼の事や普段の事を書き散らかしているのですが、


二つのブログで同じような内容を更新してもしょうがないので、今後もこのブログは今まで通り不定期更新にとどめようかなと…



というのは冗談で、



このブログを何か違う形で更新出来ないかなと模索中でございます。



何が良いだろうか。



コラム書いてコラムニストにでもなろうか…



それでは今日はこの辺で失礼仕り候う~

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
hagane.gif
bottom of page