top of page

御免くさい!

まさかの10ヶ月の放置です・・・

御免くさい!

この際切りよく一年して華々しく復活を遂げようかと思いましたが(笑)

その間に新型コロナの影響でライブも軒並み中止となりまして・・・

色々自粛モードになって、メンバー同士で会うことも無くなりまして・・・

一番星に皆さんの健康と発展、鋼メンバーと一日でも早く音出せる日が来ることを願う日々を過ごしております。

梅雨空で一番星なんて見れないだろってつっこみは無しで。

いや~、ほんとまいっちゃうね。

毎年日本が何かしら天災に見舞われますが、今年も多聞に漏れずで・・・

豪雨被害の皆様にこの場を借りてお見舞い申し上げます。

今後はブログもなるべく更新するようにしますね(汗)

それではこの辺で失礼つかまつり候~


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
hagane.gif
bottom of page