top of page

定禅寺ジャズストリートライブ

久しぶりの更新になります。

サボって御免!

一つ言い訳させてください。

パソコンのキーボードが壊れて文字入力出来なかった。

ほんと言い訳ですね。

なので、携帯Eメールで下書を書いてコピペで投稿してみます。

去る9月7日、仙台は定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参加して来ました。

スコーピオンズみたいな瞬間ですね~

二度目の出演でしたが、まさかの大トリでみんな帰っちゃうんじゃないかと不安でしたが…、

仙台の音楽ファンはほんと温かい!

残ってくれた皆さん以外にも、演奏始まったらちょこちょこ来てくれてほんと嬉しかった!

まるでロックバンドみたいだ(笑)

みんなありがとう!

野外はほんと気持ち良い~

温かいみんなが居てくれて、楽しく演奏して、汗だくになって、風も気持ち良いし、空気も美味しい。

こんな贅沢して罰が当たらないか心配だ(笑)

怖いくらいほんと最高の1日だった!

また絶対行きます!

皆さんその時までお元気で~

それではこの辺で失礼つかまつり候う~


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
hagane.gif
bottom of page